ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.7.9 10:25

チェブリン・モン子は大喜び!

昨日配信された『よしりん & ゴー宣三羽スズメ 座談会 第1回』は、

すでにたくさんの方がご覧になっていて、チェブリン・モン子さんはすごく喜んでいます!!

動画のコメント、Twitterでの感想、ライジングコメント欄、『愛子天皇への道』サイトのコメントを全部チェブリンは読んでいて、全部がうれしいと言っています。

特に「ブロンドが似合ってる」「麗しい」というコメントはめちゃくちゃうれしいとのこと!!

女性だから外見をほめてもらえるのは喜びますよね。

 

この動画の中盤からで、よしりん先生が「男系派は現代医学は産み分けができる」と言うことについて語っています。

庶民は直感で「産み分けなんてできない」とわかりますが、先生がきちんと理論的にお話しされているので大変興味深く、どんどん引き込まれていきます。

出産に関わる話を、女性を交えて話しているところが見どころです。

 

チェブリン・モン子、先生のお話をもっともっと多くの人に見てもらいたいです。

見たら、ぜひ感想をくださいね!

 

よしりん & ゴー宣三羽スズメ 座談会 第1回 は以下からご覧になれます↓↓↓

https://www.nicovideo.jp/watch/so42455676

 

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ